Tokyu Store Plus「もっちリッチバナナ」キャンペーン

Tokyu Store Plus「もっちリッチバナナ」キャンペーン Tokyu Store Plus「もっちリッチバナナ」キャンペーン

応募要項

〈キャンペーン名〉

Tokyu Store Plus『もっちリッチバナナ』キャンペーン

〈キャンペーン応募対象商品〉

Tokyu Store Plus もっちリッチバナナ

〈景品・当選者数〉

選べる電子マネーギフト EJOICAセレクトギフト 1,000円分 500名様
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

〈キャンペーンについて〉

キャンペーン期間中、もっちリッチバナナ1点以上を含むお買い上げレシートを1口として、こちらのページよりご応募ください。

〈ご応募方法〉

① もっちリッチバナナ1点以上を含むレシートを、お手持ちのスマートフォンなどで撮影してください。
② 下記応募フォームより、必要事項記入とアンケートにご回答いただき、レシート画像を添付してご応募ください。

〈対象店舗〉

東急ストアの以下89店舗が対象です。
中央林間店、大森店、五反田店、高円寺店、下田店、三鷹店、横浜地下街店、フレル・ウィズ自由が丘店、フレルさぎ沼店、つくし野店、金町店、蒲田プラザ店、三鷹センター店、長原店、あざみ野店、東長崎店、綾瀬店、梶が谷店、東林間店、洋光台店、調布店、中目黒本店、鎌倉店、洗足店、菊名店、清水台店、目黒店、根岸店、新丸子店、すすき野店、中山店、荏原中延店、杉田店、溝の口店、湘南店、あきる野店、三軒茶屋店、宮崎台店、大岡山店、たちばな台店、高島平店、江田店、藤が丘店、田奈店、プレッセ田園調布店、北越谷店、上池台店、プレッセ中目黒店、プレッセ目黒店、宮前平店、パルム武蔵小山店、町田店、立川駅南口店、不動前店、川奈店、伊豆高原店、ららぽーと柏の葉店、プレッセ東京ミッドタウン店、市が尾店、都立大学店、FS西小山店、久が原店、向ヶ丘遊園店、モレラ東戸塚店、駒沢通り野沢店、たまプラーザテラス店、戸塚店、仲町台店、学芸大学店、FS大倉山店、武蔵小山駅ビル店、二子玉川ライズ店、蒲田店、高津店、FS中延店、祐天寺店、FS用賀店、FS渋谷キャスト店、センター北駅前店、プレッセ渋谷ストリーム店、雪が谷店、青葉台店、武蔵小杉店、南町田店、FSM二子玉川駅構内店、FSつきみ野店、綱島駅前店、池上店、旗の台店

〈応募資格〉

日本国内在住の方に限らせていただきます。

〈ご注意〉

※キャンペーン期間中、何度でもご応募いただけます。
※インターネット通信料はお客様のご負担になります。
※応募期間内(2021年7月1日(木)〜2021年7月31日(土))に購入されたレシートでご応募ください。
※当選した賞品の換金または、当選した権利の第三者への譲渡はできません。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
①既にご応募頂いた【ご購入時のレシート】を使って再応募された場合。
②レシートのコピーまたはスキャン画像で応募された場合。
③対象商品以外のレシートで応募された場合。
④キャンペーン期間以外のレシートを貼り付けて応募された場合。
⑤応募期間(応募締切日)を過ぎて応募された場合。
⑥必要事項が正しく記入されていない場合。
※キャンペーンプレゼントの内容は諸般の事情により変更となる場合がありますので、あらかじめご了承願います。

〈個人情報の取り扱いについて〉

お客様の個人情報は当キャンペーンの抽選・提供及び個人を特定しないマーケティングデータとしてのみに利用致します。
お客様よりお預かりした個人情報は、株式会社ユニフルーティージャパンが景品の抽選・提供のために利用し、今後の商品やサービスの参考のため、個人を特定しない統計情報の形にして利用させていただきます。
また、お客様の個人情報をご本人同意無しに業務委託先以外の第三者に関係・提供することはございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
尚、個人情報取扱いに関する詳細は個人情報保護方針をご確認ください。
お客様からいただいた個人情報の保管期限は、当選分については必要な保管期限までとし、非当選分は抽選後速やかに破棄させていただきます。

〈推奨環境について〉

▼キャンペーンに応募可能なスマートフォンの環境
・iOS 13以上/Safari
・Android 9.0以上/Google Chrome
▼キャンペーンに応募可能なPCの環境
・Windows10以上/Google Chrome /Mozilla Firefox
・MacOS v11.3(最新版)/safari
※ブラウザや端末の設定で「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。
※ネットワークの状況により読み込みにお時間がかかる場合がございます。
 時間が経ってもつながらない場合は、一度と閉じてから、または場所を変えて再度お試しください。
※推奨環境以外は対応外となりますので、予めご了承ください。
※一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
※スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
※フィーチャーフォンからはご利用いただけません。

〈キャンペーン期間(応募レシート有効期間)〉

■応募レシート有効期間
2021年7月1日(木)〜2021年7月31日(土)

■ 応募締切
2021年7月31日(土) 23:59まで

〈選べる電子マネーギフト EJOICAセレクトギフトとは〉

EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/ )をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。

〈「EJOICAセレクトギフト」の取得について〉

当選後、応募時に登録いただいたメールアドレスとお客様の生年月日を用いてマイページ登録ができます。
当選後、マイページ内に入るとEJOICAセレクトギフトの取得チケットが表示されます。
【EJOICAセレクトギフトをゲットする】ボタンをタップいただくと、EJOICAセレクトギフトページへ遷移いたします。
利用者規約に同意の上、「EJOICAセレクトギフトID」の入力を確認後、「同意して次へ」ボタンをタップしてください。※本キャンペーンでは、ギフトIDの入力は省略可能です。
登録(交換)したい電子マネー等の「登録サイトへ」ボタンをタップしてください。
選択先の画面に従い、登録・受取処理等を行って頂ければご希望の電子マネーギフトが入手可能です。
※「EJOICAセレクトギフト」ご利用方法の詳細は、下記サイトにてご確認下さい。
https://atgift.jp/user/item/ejoica/?sid=section5

〈EJOICAセレクトギフトの注意事項〉

・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
・換金、返金又は取消、再発行はできません。
・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
・また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知より電子マネーの交換レートが低く設定されているものがあります。
・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」
( https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/ )をご確認ください。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

〈EJOICAセレクトギフトの交換期限〉

2021年8月31日(火)23:59

〈お問い合わせ先〉

株式会社ユニフルーティージャパンお客様相談室

0120-830-720 ※受付時間9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

※くれぐれもお電話のおかけ間違いのない様、お願いいたします。
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、上記キャンペーン事務局のみで受け付けております。店頭では対応できませんので、予めご了承ください。

応募受付は終了しました。